知多郡で永代供養のご相談を承る伝統あるお寺として近況をお伝えします

お問い合わせはこちら

新着情報

地元の皆様に向けて法事・法要に関する情報を掲示

その他のお寺の行事に関する情報も随時更新してまいります

知多郡で多くの永代供養を承ってきたお寺として、追善供養・法要などに関する情報を随時お伝えしてまいります。ご遺族のご事情・条件に添った永代管理墓の手配・予算をご案内しており、そうした情報に加え、葬儀・納骨・車払い・お墓のご紹介などの様々な仏事について情報を随時更新してまいります。
また、お知らせした内容について、ご不明点などございましたら、お気軽にお電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

御忌

2024/02/18

3月24日に壇信徒総会並びに御忌を行います。御忌とは、浄土宗の開祖法然上人の法事になります。皆さんの参拝をお待ちしております。

地元で多くの永代管理墓を執り行ってきたお寺として、追善供養・法事・葬儀・納骨などに関する情報をお伝えしてまいります。地元の追善供養の相談役として、ご遺族の様々な状況・条件に合わせて、永代管理墓の手配・費用などについてご案内しておりますので、今後のご準備としてお寺の仏事の対応内容をお知りになりたい方にとって有用な情報です。永代管理墓に関しては、宗旨宗門を問わずご対応しておりますので、遠慮なくお声がけください。
また、お伝えしている内容につきましてご不明点などございましたら、お電話もしくはお問い合わせフォームでお問い合わせいただければ丁寧にご説明いたします。今後もご遺族様のお気持ちに寄り添う仏事のご提案ができるよう工夫してまいりますので、地元の皆様の中で、仏事関係のお悩みごとがある場合は、安心してご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。